
物件管理
ビルの管理でお悩みのあなたに!
夜中に突然電話がかかり、「何ごとか?」と思って受話器をとると
『出先で鍵を紛失したので扉を開けて下さい。』
『ガスの元栓を閉め忘れて外出してしまったように思うので、確認
して欲しい』
『ベランダの戸を開けたまま外出してしまったが、雨が降ってきたの
で閉めて欲しい。』
『明日、大きな宅急便が届くので預かって欲しい。』
『私の駐車場に他人の車が駐車していて入庫出来ないからすぐ除
けさせて下さい。』
『隣の部屋のテレビの音が大きいので眠れない。』
『トイレの天井から水が漏れてきたので、すぐ見に来てください。』
等の苦情電話の経験はありませんか?
賃借人の、苦情処理、賃料の徴収、延滞金の督促、賃料の値上げ
交渉、更新契約共用部分の維持と管理、共用部分の定期清掃、飲料
水受水槽の清掃消毒定期点検等と、貴方にとって煩わしいこと一切を、
当社の子会社で
『 ノブリード産業株式会社 』
が、お引き受け致しておりますので
是非ご検討下さい。
