物件管理


 ビルの管理でお悩みのあなたに!

 夜中に突然電話がかかり、「何ごとか?」と思って受話器をとると      
  
  『出先で鍵を紛失したので扉を開けて下さい。』            
 
  『ガスの元栓を閉め忘れて外出してしまったように思うので、確認
  して欲しい』        
 
  『ベランダの戸を開けたまま外出してしまったが、雨が降ってきたの
 
  で閉めて欲しい。』   
     
  『明日、大きな宅急便が届くので預かって欲しい。』                      
 『私の駐車場に他人の車が駐車していて入庫出来ないからすぐ除
  けさせて下さい。』

 『隣の部屋のテレビの音が大きいので眠れない。』  
     
  『トイレの天井から水が漏れてきたので、すぐ見に来てください。』 
                                         
   等の苦情電話の経験はありませんか?     
 
 賃借人の、苦情処理、賃料の徴収、延滞金の督促、賃料の値上げ
  交渉、更新契約共用部分の維持と管理、共用部分の定期清掃、飲料
  水受水槽の清掃消毒定期点検等と、貴方にとって煩わしいこと一切を、
  当社の子会社で  
     
                       
    『 ノブリード産業株式会社 』              
                  が、お引き受け致しておりますので
是非ご検討下さい。

戻る
戻る